抜けられない、トランプ劇場

f:id:nemunk:20160606122316j:plain最近、本当にどうかしちまったなぁと思うほどに

完全にはまっている。

アイホンの、スパイダソリティア

一か月くらい前に突然画面が開かれて(指があたっただけ)久々にやってみようかなと軽い気持ちで始めたが最後。それからずっと暇をみつけてはやっちまっている。

うほほ、ソリティアしちゃおだなんてちょっと至福の時でもある。

一度始めると軽く30分あっという間に過ぎている。

私の貴重な寿命をスパイダソリティアに捧げちまっていいものか!

まさか、よくない!!

いかんと思って投げだして別のことを始めようとするが、

何か別のことするのはちょいと面倒で、考えてみてもとくにすることもなくって。

なーんだないじゃないかと、いいじゃないかと、またソファにごろんでソリティア

始めてしまうんだなぁ。はぁぁ。

とことんやったらそのうち飽きるだろうとやり続けてきたものの、

一向に飽きない。やめられない。

 

もうそろそろどうにかしないとと思い、考えた。

最近、情報が滞ってるんじゃないかと、そのせいで頭も滞っている。

図書館に通いすぎて情報も偏り、本が見つけられなくもなっている。

新しい風をいれよう。よし、本を買おう。

アイホンを捨てて、街へ出よう。

と、昨夜決心したのですが、朝っぱらからまたやっちまったんだな、ソリティア