にゅうカウンター

ぐるぐるぐるぐる

毎日台所をまわる日々に別れを告げるため

今日、予定通りやりました


極寒の中、窓を開け放し

大規模な移動

タイミングよくぼうやが昼寝

その間に2人で作業開始


引っ越し以来の数年ぶり

冷蔵庫を動かした

ドキドキしながら動かした

うげげ!

ゴミやホコリにまみれて

家の中で出会いたくない奴の死骸が…

やはり出たか

まぁ仕方ないねとは思うけど

私には恐ろしすぎて直視できない


この先の人生を歩んでゆくうえで

できればこいつを退治できるように克服したいと願ってはいるけど

そのための努力は何もできない

そもそも同じ土俵に立てないのだ

一生克服できないかもしれない

そんな私に唯できること

それは奴と出会わないよう清潔を保つこと


心機一転

2017年は出没させないぞ!



頭の中では妄想を繰り返し

完璧なイメージは出来上がってたものの

実際移動させてみると小さな問題は

どんどんうまれてくる


鍋の置き場所

米びつの置き場所

フライパンの取っ手が飛び出たり

空き瓶がやたらでてきたり


その辺はおいおいってことで

なんとか終わらせた


いいかんじ


ぐるぐるは卒業し

台所からキッチンてかんじになった

えるじかうんたーだ