100yeah! まじめにこつこつ

毎月終わりが近づくと口癖のように言う

ついこの間始まったかと思ってたのに

もう今月が終わるよ

早いなぁ


そんなんで四月も終わって

五月にはいる


一年で一番好きな季節がやってくる

新緑のパワーがみなぎってる感じ

なんでもできそうな感じ



そんな話はさておいて

四月はうれしいことがひとつ

それはこのブログのアクセス数が

ぐいんとのびたこと


このブログを書き始めて早一年

ずっと5以下

良くて月50

平均30くらい

0じゃなかったから続けられた


読んでもなんの特にもならんこんなブログ


書いてる側としては

頭の中がとってもスッキリしてゆきました

物事をみる視点もかわりました


アクセス数なんて気にしちゃだめだ

とはいえやっぱりあるとうれしいのは確か


それが今月はなぜかくいくいあがり

初めて100を超え

200にも届きそうです


読んでくださったみなさん

本当にありがとうございます

引き続き読んでいただけるよう日々精進して参ります


初心忘れるべからず!

f:id:nemunk:20170430231346j:plain


5月も楽しくすごしましょうね