ネット時間の使い方をあらためる

そんなこんなでツイッターばかりして

読書に続いて、ブログもなんだかおろそかに。

 

ちょっと前までは

あんなこと書こう、こんなこと書こうとウキウキしていたのに

ここ最近パッタリで。

まるでまとまらない。

ダラダラダラダラと締まりのない文章を綴って

一体おまへは何が言いたいのだと自分にツッコミ嫌気がさして消去。

書きあがったとしてもどうもその後にまるで興味がわかなくて放置。

書いたら書いたまま。

愛がないのよ。

 

やめよう、そんなこと。

 

 

ツイッターを控えて、そのぶん本と新聞を読んで文章を勉強し、簡潔なブログを書く。

 

つぶやくのもおもしろいんだけどもねー

時間の使い方がまだ未熟。