アプリのはてな

だいたいぼうやが寝てくれた合間の時間を使ってブログしてるからPCを開くほど時間を取るわけにもいかず、だいたいアイホンのアプリでブログをやっている。

 

それが最近、下書きして保存してもうまく保存されないことがでてきて大変困っている。

下書きを更新を押してアプリを閉じたはずなのに次に開くと本文が保存されてない。

もしくは訂正したはずな部分が訂正する前の状態で保存されている。

もう一度訂正して下書きを更新を押しても更新がされない、ということが多々あるんです。

 

たった今も一つ書いてプレビューでチェックしてから公開ボタン押そうとしたのに、

プレビュー押したら題名のみ出て本文からっぽ。あれ?下書き保存してからかな?とやってみてもやはりダメで、それなりに考え、時間を費やした一つの記事がきれいさっぱり消えて無くなってしまった!

ショック!!

 

なんで?

 

もう一度同じこと書く気にもなれず、悲しい気持ちを記しました。

 

消えてしまった記事

女を取り戻せ!という題名でして、

ユーアーショーック!と歌いながらプレビュー押したら、まさかの内容ふっとんで

アイアムショーックですよ。

 

取り戻したーい。

 

これはちゃんとできたのかな?