6月の終わりに書いてたこと

下書きボックスに入れたまんまにするのも

モッタイナイから

出しちゃおう

 

 

5月をふりかえって

6月の目標を掲げて

そのままブログを更新することもなく

6月が終わる

 

なんとまぁ、どういうことだろうか

 

7月はもう目標なんてかかげません

のんびりやるよ

 

母の手術は無事に終わった

 

あーだこーだいって

深々悩んでごろごろもがいてみたって

その日がくれば事は済む

 

手術室のドアの前でいってらっしゃーいと

別れて、数時間後

医者が終わったと言い

麻酔にとろんとした母と会う

 

ただ、無事に終わってよかったと

そう思うのもつかの間

治療はまだ続く

 

夫のすすまぬ転職活動もいまだすすまず

そのまま数ヶ月たらたら過ぎて

春の始まりに決意した転職は

なんの変化もないままもうすぐ夏が始まる

 

引っ越したいとか

部屋を心地よく整えたいとか

夏の予定を立てたいとか

フジロックのことを考えたいとか

私はたくさん考えるけど

夫は常に自分の転職のことばかり考えて

考えるけどなんにも行動しないし

答えも見つからなくて…どよーん

 

停滞中

 

 

そうしてもうすぐフジロック 

だけど今年はいかないの

さみしいけど、いかないの

 

 

いくひとは楽しんできてね

 

f:id:nemunk:20180722220440j:image