気持ち新たに、あんにゅいじゃなきゃ、、、いや

ご無沙汰しております。

約二か月ぶりとなった更新。

いったい今まで何をしていたのか。

 

いろいろあった。

いろいろ変わった。

そして、二ヶ月前より少しだけ今の方が人生は好転しているように感じてる。

このままコロコロ好転し続けて、わたしの目指す生活へ少しでも近づけたらと願っている。

 

そんな好転コロコロへ向けて、

このあんにゅいじゃなきゃ、、いやも、約2年半ほどたったので、

はてなブログproへ申し込んでみました。

 

なんでそうしたかって、最終的に目指すところはそりゃやはり少しでも収入につながればという想い。

 

無料はてなで約2年半続けてこれたし、無料じゃこれ以上は書かんなとも感じて、できたら週一くらいで書きたいからその思いを忘れないために、2年コースに申し込みました。

 

とはいえ、設定作業がまるで進まず、進まないなと頭を悩ませて、書く作業まで進めてなかったので、とりあえず書こうと、今朝は朝5時に起きて書いております。

 

毎日はあっという間に過ぎていき、

ぼうやはどんどん成長し、

ぼーっとしてたら私はあっという間に死ぬし、

ぼうやはあっという間に大人になってしまう。

 

わたしは死ぬまでにはまだたくさんやりたいことがあるし、ぼうやはにはある程度しっかりした大人になって欲しいからもうぼーっとしてる時間はないなと、思ったの。

自分の事ができる時間をとるのは本当に難しいのですが、うまく作って夢へと近づきたい。

 

やるしかない。

 

ま、そんな重い話でなくて、

もう9月だわ!今年終わるわ!

と思ったらこのまま年越したくないなと思ってるだけの話なんです。

 

そんな訳で、がんばります。

目指すところは、

毎週ひとつ、1000文字程度で書く。

内容として、わたしが日々感じたこと、読んだ本、読みたい本、調べたこと、育児のこと、なりたい未来、母のがん、などなど。

 

宣言しちゃった。

 

書く時間がとれるのは土日の早朝。

なので毎週末更新目指して。

最近はこの時間に早起きしていろいろやってます。でも今週末はキャンプに行くので書けないかも。キャンプ場で書くのもいいな。

 

キャンプ、すごく楽しみなの。うふふ。

 

次回は自己紹介でもしてみようかと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。

それではみなさん、ごきげんよう。