うちのキャンプは装備がゆるい。
いろいろないけど、子連れで楽しく過ごしてます。当然電源なんかないからiPhoneの充電もできない。バッテリー弱って頼りないiPhone持っていくには不安を通り越して絶望だよ。行きの車の中で楽天ミュージック使ってたらもう終わるよ。
ドライブ中の音楽は大切!
写真も撮りたい!
データ移行するしかない!
ついでにできたらたけのこも煮たい!
できましたわ。
めちゃくちゃ時間かかったけど、いろんな通知と戦いながらも完了して、新しいiPhoneを持って旅に出ました。
車に乗ったらBluetoothの設定を促され、またか!と思いつつ設定し、楽天ミュージックをひらけば再設定を促され、これもか!と思いつつ設定し、問題なく繋がりましたわ。
繋がる安心。
羊文学流れ、高速をひた走る。
いろいろ設定して、音楽を流して、助手席でこれ書いても全然電池が減らない。
すごいな。
当たり前かもしれないけど、これって当たり前じゃない。いろんな人の助けがあってこの状況が作られている。

しかしさすがに電池無くなるだろうから、デジタルデトックスキャンプにしよ。