ワッドゥユドゥー

今週のお題「自己紹介」


中学生の頃の英語の授業で

たくさんの歌を歌わされた思い出があります

カーペンターズとか、ビートルズとか

あるけど

そうじゃない謎の歌

その中で特に印象に残っているのが

自己紹介の歌


ハローハーイナイスチュミーチュー

ワッチャネーム

ワッドゥユドゥー

ワッドゥユドゥー


ワッチャネーム

ウェアーユーフロム

ワッドゥユドゥー


ワッチャネーム

ウェアーユーフロム

ワッドゥユドゥーウゥ!!


ハローハーイナイスチュミーチュー

ワッチャネーム

ワッドゥユドゥー

(ワッドゥユドゥー)

ワッドゥユドゥー


ハローハーァイ

バァァァイ


質問の連続に答える暇などない

ただひたすら質問し続け歌は終わる

そんな歌を中学生の頃歌わされた


この歌がキッカケとなったのかはわからないけど、その後わりと英語に興味を持つように

なっていき

イギリスへと渡って行った

この歌を知っていてよかったと思ったことはありませんでした


今初めて、ブログのネタにすることができて

私はきっとこの日のためにこの歌をずっと忘れず温めてきたのだなぁと

しみじみ思いました


いつか、誰かに歌ってみたい

歌われた相手はキョトンとするだけなんでしょうが