数字にふりまわされるな。

なんなんだ。

何が起こったのか。

 

こんなことをいちいち気にしていたら続かないからもうやめにしたいといっつも思っているけど、また気にしちゃうわたしがいる。

 

アクセス数の話です。

ブログやってる方ならみんな気になりますよね。

 

先月から昨日まで、10以下のアクセスとたまにゼロばかりでさ、ちょっとやる気も失せてましたよ。

どうせ書いたってさ…誰も困らないんだから今日はもう寝よう…むにゃむにゃ。

そんな夜をたくさん超えてきましたよ。

一生懸命書いたってさ…ゼロ。

 

だだーん。

 

わたしが、書きたいからかいているんです。

ただそれだけ。

 

 

書くのは楽しいもので、一度書くとそれに改めて気づいてもっと書きたいなと思ったりするんです。

書けば気になるアクセス。

3人くらい見てくれてたらうれしいな…

 

続けて書けば5人、10人と増えたりもする。

 

そんなんで、今朝何気なく見たら

???

43?

何があったというのでしょうか。

突然棒グラフがびょんと伸びている。

朝8時の時点で43て。

 

 

でもさ、これもほんとたまたまなのね。

実際、15時現在43のままだしね。

でもちょっとうれしいよね、やっぱり。

がんばって書こうかなと思ってしまうわたしがいる。

単純なヤツめ。

 

素直にうれしいことにさせていただいて、

これからもがんばろっと。

 

しかし何があったのかねぇ。