くだらない夢四夜

お題「最近見た夢」

 

ここ数日どうも悪い夢ばかりみて

そのどれもが強烈に記憶に残っている

 

それらの夢の一瞬をここに記します

 

 

第1の夢

 

つまみに作った焼きにんにく

食べてみたら中がまるで焼けてなくてすっごく臭くてうぇ〜っと胸焼けした夢

(おそらく夫の息がにんにく臭かったこと、いつもより揚げ物を多く食べてしまったことが関係していると思われる)

 

 

第2の夢

 

頭の上を飛行機が旋回して逃げ回っていたら近くに墜落して激しく爆発した夢

疲れ果てて目覚める

 

 

第3の夢

うちの実家の和室に山村紅葉と撮影隊がやってきて今からここでホラー番組の収録をするから出ていけと言われて、そりゃないよと抗議したら怒られ、結局そのまま撮影が始まってしまい仕方なく一緒に怪談を聞くという夢

そして怪談を聞いていたら、なんだ!泣き声がするぞ!!と夢の中で騒いでいたらなんとそれは隣に寝ているぼうやが泣いていて、あぁなんだとほっとしたんだかよくわからない夢

 

 

第4の夢

 

小さなジェットコースターにのりこんでがけっぷちを走る夢

 

 

そんな夢

今夜はいい夢みたいなぁ

おやすみなさーい

 

dreams