12月14日のぼやき

はてさて、月日は流れてもうすっかり冬

12月

 

夏の終わりにイヤイヤ幼稚園行きません!宣言し

どうしたもんかと悩み悩み

少しずつどうにかこうにかやってきて

毎日元気に通い始めたと思ったら

もう次は冬休みがやってくる

 

もふん

 

 

 

今更遅いが、今更ながら

息子のクリスマスプレゼントをどうするのか悩んでいる

 

息子の欲しがるものは

私のあげたいものと一致しない

もうこれ以上おもちゃを増やしたくない

片付けろと言いたくないし

どうしまうのか収納に悩みたくないし

私が片付けるのも嫌だし

その辺にほっぽられてるのも悲しいし

あちこち部品が無くなるのもいや

 

いやイヤイヤ、いやばかり

私のイヤイヤ期

 

 

あらゆる方面から考えても全てにベストな結果を与えてくれる

我が家に相応しい息子のクリスマスプレゼントってなんだろう

 

クリスマスプレゼント 5歳 男の子

と検索かけても見つからない

もう知っている

私の望む答えはそう簡単に見つからない

あと数日でどうにか自分で答えを見つけ出さなければ

 

 

今日は寒い

暖かくしてお過ごしくださいませ