プールが始まるらしいけど、、、②

いろいろあって学区外の学校へかよっているので毎日学校へ送迎をしている

 

その帰り道、虫を追うことから意識が外れた時に聞いてみた。

「連絡帳に書いてあったけど、6月からプール始まるんだって?」

「知ってるよ!でも何も言わないで」

プンスカし出した。

「でも、水着用意しないといけないし、あとで去年の履いてみてよ。あと、もしよかったら近所に温水プールあるみたいだから行ってみる?」

「行かない。先生が小さいプールって言ってた。だから大丈夫。」

「大丈夫なの?」

 

「大丈夫だよ!」

 

それ以上は言わない。

大丈夫ならそれでいい。

大丈夫じゃなかったら自分で言うだろう。

あとは去年の水着着れるかな?

 

すいすいすーい



 

 

nemunk.hateblo.jp