近況報告と嘆きと宣言

4月が終わる

平成が終わる

 

久しぶりの更新となってしまった

 

実は今、わたし、すごく不調なんです

もう、最悪なんです

 

人とばったり会っても笑顔で挨拶するのがつらくて

元気?なんて聞かれると、言葉につまりつつ

まぁ、元気だよとなんとか返す

人の笑顔を見て

わたし、笑えてるかしらなどと思ったりする

人の声を聞いて、わたし声出てるかしらなどと思ったりする

 

体調を崩して、通院している

薬をのんでいる

ホルモンバランスを崩す病で様々な体の不調に悩まされている

大好きだったはずのビールものみたくない

長い文章もうかばない

まとまらない

集中力もなくぼんやりしている

 

痩せたと言われた

体重は過去最低記録を出した

体力も筋力も落ちて

思うように息子と遊んでやれない

 

本当に情けない

息子に寂しい思いをさせている

覇気のない母ちゃんでつまんないだろうし

横になってしまうことも増えて心配もかけているはず

 

もう本当に、元気になりたい

それだけ

元気になって息子と遊んでやりたい

 

ブログも書きたい

 

だけど今、思うようにいかない

 

あせるな

と、言い聞かしているがあせる

 

 

 

 

書きたいと思えるようになるまで休みます

書きたいと思えるように整えます

 

いつも読んでくださっているみなさん

ありがとうございます

励みになります

 

落ち込んでいるけど、わたしこうなりたいっていうイメージはきちんとある

そこへ少しでも近づけるようにがんばります

 

そしてまた楽しくブログを書けるようにしますので、それまでごきげんよう

 

f:id:nemunk:20190428222016j:image