近況 2023.3月

すっかりご無沙汰な更新

 

神奈川から長崎県へ引っ越してきて半年

いろいろあったわぁ〜

 

とにかく、家が寒かったわぁ

ようやく春がきました

ここ、長崎の春は早いです

 

いや、今年は全国的に春の到来が早いのか?

 

 

あなたの街はどうですか?

もう春はきましたか?

 

明日は息子の卒園式

 

この保育園へは9月から通い始めて

予想もしてなかったいろんな体験をさせてもらい、親も子もたくさん成長しました

できればもっと通わしてやりたいなぁというのが本音ですが、残念ながら卒園です

 

親も子も、ようやく慣れてきたのに

4月からまた新しい環境が待っている…

まぁ仕方ないよね

新しいワクワクが待ってるってことでね

 

春がきて、あたたかいのは嬉しいけれど

石油ストーブとのお別れは寂しいものです

 

春は別れと出会いの季節

 

 

f:id:nemunk:20230318180819j:image

 

※3/18夕方に思いついて書き、そのまま忘れて寝てしまい、3/19朝になってしまった

おはようございます